スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフ スイング 動画の最新情報

ベストスコア127 身長157センチの非力な僕が、


まさか 328ヤード 飛ばして 64 でまわれたなんて・・・




もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、



このホームページはお役に立てます。



なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる



本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。



なぜ、なかなか上達しないスポーツと言われるゴルフで、



一気に上達していくのか?



その方法を初公開していきます!


ゴルフの難しさを思い知った時、私はある人と出会いました。


その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。


強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、


勝ちまくった人物です。


その人の名前は、Mr.中井


正確無比に300ヤード飛ぶショットと、カップに吸い込まれるようなアプローチ。


体格の違うアメリカ人を相手にして、



全く寄せ付けないスコアを叩き出す人物です





Mr中井は、私にいくつかの簡単な方法を教えてくれました。





「スイング軌道がどうとか言ってもできないでしょう?



だから、まずは構えた時、●●してごらん。



それだけで飛距離と正確さがグンと増すんだ



それからアプローチの時はチョットこうするだけで・・・」





言われた通りそれを27球練習して、コースに出た途端・・・



あんなに練習しても、どんな打ち方を試しても、全く伸びなかったスコアが、



120前後から、あっという間に100を切ったのです。



さらに、やればやるほど、ぐんぐんスコアは伸びました。



遂にアベレージは70前後で安定し、60台で回る事もあります。





ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する





というMr中井の言葉を思い出しました。





【続きはコチラ】







ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。とこ...
ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。ところが、ある日自分のスイングをビデオで見てがっかりしてしまいました。さて、スイングを改造しますか? 当たっていればよしですか?(続きを読む)


彼女への誕生日プレセントに最近始めたらしいゴルフ関連のものをあげようと考えて...
彼女への誕生日プレセントに最近始めたらしいゴルフ関連のものをあげようと考えています。自分のなかではパターが1番無難かなあと思うのですが、何せ私自身まったく知識がないので何を選んだらよいのか検討もつきません。そもそもパターという重要なモノを勝手に選んでしまっていいのか…使いにくいのにそれを使わざるをえない状況は、贈るほうとしても心苦しいので。そこで皆様、特に女性のプレイヤーのかたにお伺いしたいのですが1、ゴルフ関連のものでもらっても困らないもの(バッグ、衣装関連は買ってあるそうです)2、クラブ関連なら何が1番いいのでしょうか?(できるならクラブ関連をあげたいのです。)この2点を質問させていただきます。彼女のことで申し上げますと…身長158cm 最近ゴルフをはじめたばかり 20代半ば おしゃれにうるさい特に女性のプレイヤーと申しましたが、男性の意見も大歓迎です!よろしくお願いします!!!(続きを読む)


今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?
今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?もうすぐ ジ・オープン=全英オープンゴルフが始まりますね。全英オープンはどこがコースなのか良く分からないところがゴルフらしくて好きなんですが、憂鬱なことが一つ。解説が戸張さんなんですよね。この方一つひとつのプレーについて、いちいち解説するし、やれクリークに入ったボールの処理がどうのとか、ボールにくっついた枝をどうするだのと本当にうるさいんですよね。ゴルフは静かに、頭でも楽しむものだと思ってるのに解説の言葉に邪魔されて楽しめないんです。昨年のTV中継は音を消して見ました。でもそうすると打球音とか拍手などが聞こえてこないんですよ。だから臨場感に欠けてしまうしでいまいちだったですねぇ。同じように感じてる方とか、いやあの人の解説は素晴らしい、というご意見をお聞かせくださいませんか。コインが有り余っているのでど~んと奮発します。たくさんのご意見をお聞かせください。なお、BAは投票にしたいと思います。(そんなこと言ってて小生、他のカテで投票に託すのは無責任、などという質問をしています。この投票はお許しください。)(続きを読む)


左肘が原因でスライス?
左肘が原因でスライス?ゴルフをはじめて五年になりますが、ここ一年くらいですごく楽しいと思うようになってきました。同時に自身のスイングについても疑問が出てきております。アイアンは比較的まっすぐ飛ぶのですが、ドライバーの球筋が必ずスライスになります。ボールの出だしは真っ直ぐなのですが、途中からスライスになります。自分でとったビデオを研究したところ、左肘がインパクト~フォローで曲がっていることに気づいたのです。これがスライスの原因だと考えられるので、矯正するための良き方法を教えてください。(続きを読む)



『50歳プラス』を生きる 「姿正道」を提唱 マイク 小西さん(61歳)
中日新聞
二十三歳の時、ゴルフのスイングに悩み、知り合いのプロゴルファーに相談するが、「ゴルフのシャフトが寝るなら、寝かせなければいい」としか答えない。ゴルファー個人の経験や勘に頼った技術指導に疑問を感じ、自らゴルフスイングの研究を始めた。 ...(続きを読む)


魅せたハニカミ劇場 日本ジュニアゴルフ
中日スポーツ
スタンスが取れない無理やりのスイングは、トップで幹に当たり、球の30センチほど前方をザクッと空振り。1メートル弱のウイニングパットも、ダブルボギーフィニッシュでガッツポーズはなく、「恥ずかしかった」とハニカミ笑顔だけで歓声に応えた。 ...(続きを読む)


遼、日本一の笑顔!大会タイ9アンダー…日本ジュニア最終日
スポーツ報知
珍プレーもあった。18番では、木の根元からの第2打のバックスイングで木に当たり、まさかの空振り。ダボとなったが「いいプレーも珍プレーもあったけど、いい経験ができた。支えてくれた人たちに感謝したい」と持ち前の笑顔を見せた。 注目を浴び続けた3か月。 ...(続きを読む)


遼クン完全V!3日連続68大会レコードタイ通算9アンダー
サンケイスポーツ
「3日間練習ラウンドをしたので、全ホール頭に入っています。予選通過ではなく、どんどん上を目指していく。どんなコースでもバーディーを取れないホールはないので、バーディーを取るゴルフをします」 パー71で日本最長の難コースで、進化を遂げた遼クンが再び旋風を ...(続きを読む)


【みんなで上達】公開レッスン23(飛距離の悩み)
パーゴルフ
ゴルフも同じです。繰り返しになりますが、先ほど申し上げた通り、ビビさんは、ダウンスイングからフィニッシュまで少しヒジが曲がった状態になっています。腕に力は入っているのですが、残念ながら完全には振れていません。インパクトからフォローにかけて、右腕を伸ばし ...(続きを読む)



本日のゴルフスイングの勉強の進捗状況
いろいろとゴルフスイングのことを調べていたら変わったものを探し当てました。ゴルフスイングの学習に役立ちそうなセミナーです。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高額だったので。うーん、今回はやっぱりスルーします。ゴルフスイングの勉強 ...(続きを読む)


毎日ゴルフの勉強をしています
今日ものんびりと本を眺めて基本の知識を取り入れていました。これをする前はだらだらと暇をつぶしてたんですけれども、ゴルフの学習をすると生産的なことをしているみたいで、気分がよいものです。 ゴルフスイングの極意.(続きを読む)


ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
アマチュアの大多数がゴルフスイングの基本を正しく理解していないため、貴重な時間を浪費しています。著者は練習に費やした6、000時間、打った球数75万球から、プロスイングの秘密をゴルフを始めて35年目にして見出しました。スイング中、フォームのある ...(続きを読む)


この日のゴルフの勉強の進行
ゴルフスイングに関する情報って本当に多いですよね。 実は今日、行くところがあるので午前中に少しでもゴルフの勉強を終わらせておこうと計画しています。ということで他のやることを手早く終わらせてゴルフの学習に取り掛かりましたやれる時間が限られ ...(続きを読む)


毎日ゴルフスイングの学習をしています
どうも今日はほとんどゴルフスイングの学習が進みませんでした。どうもいろいろとするべきことを忘れていたのでそっちのほうに気を取られてしまったのです。仕事も片付けないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12 : 53 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴルフ スイング 基本の最新情報 | ホーム | ゴルフ ゴルフクラブの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://efepgeqc.blog115.fc2.com/tb.php/13-60d37948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

んbcんbc

Author:んbcんbc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

