スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフ ゴルフ場の最新情報

ベストスコア127 身長157センチの非力な僕が、


まさか 328ヤード 飛ばして 64 でまわれたなんて・・・




もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、



このホームページはお役に立てます。



なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる



本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。



なぜ、なかなか上達しないスポーツと言われるゴルフで、



一気に上達していくのか?



その方法を初公開していきます!


ゴルフの難しさを思い知った時、私はある人と出会いました。


その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。


強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、


勝ちまくった人物です。


その人の名前は、Mr.中井


正確無比に300ヤード飛ぶショットと、カップに吸い込まれるようなアプローチ。


体格の違うアメリカ人を相手にして、



全く寄せ付けないスコアを叩き出す人物です





Mr中井は、私にいくつかの簡単な方法を教えてくれました。





「スイング軌道がどうとか言ってもできないでしょう?



だから、まずは構えた時、●●してごらん。



それだけで飛距離と正確さがグンと増すんだ



それからアプローチの時はチョットこうするだけで・・・」





言われた通りそれを27球練習して、コースに出た途端・・・



あんなに練習しても、どんな打ち方を試しても、全く伸びなかったスコアが、



120前後から、あっという間に100を切ったのです。



さらに、やればやるほど、ぐんぐんスコアは伸びました。



遂にアベレージは70前後で安定し、60台で回る事もあります。





ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する





というMr中井の言葉を思い出しました。





【続きはコチラ】







先日、ゴルフ場でプレイした際に、PWを紛失しました。プレイ暦5回の初心者です...
先日、ゴルフ場でプレイした際に、PWを紛失しました。プレイ暦5回の初心者です。キャディさんなしでカートに乗り4名で行きました。18Hの3打目でPWを使おうとしたら、自分のバックにも、同行者のバックにも見当たりません。心当たりもありませんでした。動揺しましたが18Hだったので、SWで代替して終了しました。16,17Hでは確かあったので、多分17Hのグリーン周辺においてきたのだと思い、最終終了時にカート係員にPW紛失を報告した後にフロントの遺失物ノートに記入し、ゴルフ場で待ちましたが出てきませんでした。それから一ヶ月たちましたがまだ出てきていません。高いアイアンではありませんが、愛着があります。このような時はどうすればよいのですか?あまりトラブルは起こしたくありません。①ゴルフ場の管理責任はどれほどあるのですか?ゴルフ場の賠償はあるのですか?②まだ初心者なのでアイアンセットを新しく買い換える気はありません。5~6年前に購入したマクレガーSPEX2のPWですが、このPWだけを購入できますか?ぜひともと思ったらインターネットオクションで探すしかないのでしょうか?折角、上達しかけたので、自分が情けなく、悔しい思いをしています。ぜひともアドバイスお願いします。(続きを読む)


ゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為に
ゴルフ場でのプレー環境の整備向上の為にご教示願います。2、3回コースに出て見込みの無い初心者に引導を渡す為の、良い一言は無いですか。下手な人間を淘汰すれば、ゴルフ場もむやみやたらに詰め込みをすることもなく、気持ちよくプレーする環境が整うと思うのですが。へたに仏心を出して初心者を頭に乗らしてはいけないと思いますので諸先輩方の良きアドバイスをお願いします。(続きを読む)


タイに代わる国
タイに代わる国タイのバーツが高騰しています。タイ経済も好転してきたためか、タイのゴルフフィーも値上がりし、だんだん魅力もなくなってきました。タイの代わりとなる国はどこかないでしょうか?条件は、優先順位の高い順に、①直通便で8時間以内②物価が日本の1/3以下③日本と同等のコースコンディションのゴルフ場のゴルフフィーが、日本の半分以下④食事が日本人に合う⑤治安が良い(外務省の渡航危険情報「十分注意してください」までOK)⑥親日家が多い⑦気候が良い⑧国民性が温和⑨ビザが不要です。タイ以外でおねがいします。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


夏のゴルフ場
夏のゴルフ場真夏のゴルフ場に行き、「いいなぁ」と思ったサービスは何ですか?また、「こんなサービスがあればいいなぁ」というのがあれば教えて下さい。(続きを読む)


ゴルフ場でのプレー中の服装について
ゴルフ場でのプレー中の服装についてゴルフ場でのプレー中の服装は襟付きトップスは基本ですが、その上に日焼け防止対策としてフード付パーカーなどは着ていいのでしょうか。(続きを読む)



年金健康センター落札は市内ゴルフ場親会社
福島放送
同社は、いわき市大久町のゴルフ場「いわきプレステージカントリー倶楽部」の親会社で、落札した国民年金健康センターいわきをゴルフ場の宿泊施設などとして連携して活用していく方針。 同社は、いわき市から都市公園法に基づいた許可を受けた上で、10月1日までに機構 ...(続きを読む)


暴追協加盟ゴルフ場で組関係者コンペ
日刊スポーツ
千葉県内の8つのゴルフ場で昨年11月に結成した「東葛管内ゴルフ場暴力追放協議会」に加盟する「紫カントリークラブ」(同県野田市)で18日、指定暴力団住吉会系の組関係者が参加する大規模な貸し切りコンペが開かれた。 千葉県警によると、コンペ参加は招待客も含め ...(続きを読む)


集客したい「ゴルフ場運営者」とゴルフ場を探している「コンペ幹事」をマッチングするサイト『EGC(イージー・ゴルフ・コンペ)』オープン
ValuePress!(プレスリリース)
登録ゴルフ場へ一斉メールで配信されます。(配信時は、コンペ幹事名は送信されません。) 直接コンタクトをとって頂くことも可能です。 希望のコースを選択できるため、コース予約が簡単になります。 ゴルフ場を探す場合にも、ご利用頂けます。(続きを読む)


ダイム社長 ゴルフ社長オーナー 河合秀行さん(松山市出身) 親交深める場を提供
愛媛新聞
四年前、京都府亀岡市のゴルフ場のオーナーとなり、クラブの代表理事も務めている。ハンディは16。バンカーで一打プラスの宣言をして手でフェアウエーに戻してもよいなど、初心者がプレーしやすい「芝球(ローンボール)」を提唱。「ゴルフをキーワードに人が集まり、 ...(続きを読む)


Mゴルフで健康づくり 大船渡市・綾里愛好会が普及へ
東海新報
決められた場所からホールまでボールを少ない打数で入れることを競うゴルフによく似たスポーツ。 県内でも普及途上にあり、今年五月に結成された大船渡市・綾里愛好会が綾里地区に普及型のMゴルフ場を開設したのを機に、市活力創生二億円事業の補助金(十八万円)を ...(続きを読む)



【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100 ...
ベストスコア2アンダーを叩き出した秘密!世に出ていないゴルフ場舞台.... 詳しくはコチラをクリック≫(続きを読む)


ゴルフ 日焼け クリーム
でも、残暑ですかね? まだ夏という感じですが・・・。 ゴルフ場に行くときに、日焼け止めを塗ってからラウンドしていますか? みなさんは、どの商品の日焼け止めを塗ってますか? 私は、アベンヌシリーズのサンブロック EX50を使っています。 ...(続きを読む)


チャリティゴルフ大会
9月16日(日)に第2回盲導犬育成チャリティゴルフ大会が開催されました。 参加者は約100名!! 残暑の厳しい中、ゴルフへの参加が社会貢献の一助になればとの思いで2年前からゴルフ場を上げてのご支援をいただいております。 ...(続きを読む)


「セグウェイ」でゴルフ場すいすい
Blogyomiuri カート代わりにゴルフ場で「セグウェイ」。 米国生まれの電動二輪スクーター。芝を傷つけない低圧タイヤを装着し、ゴルフバッグ搭載可能の特別タイプ4台が「25那須ゴルフガーデン」(栃木県那須町)に導入されました。 ...(続きを読む)


ゴルフ大会結果報告
意外とゴルフ経験者の方が多くて驚きました。 さてさて。 アドバイスや励ましを受けやる気満々 で臨んだゴルフ大会 ですが. ゴルフ場、豪雨. しかし、ゴルフ大会は雨ぐらいでは中止にはなりません。 いざコースへ!! ゴルフ場 今回のゴルフ大会で同じ組 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
10 : 26 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴルフ 上達法の最新情報 | ホーム | ゴルフ ゴルフメーカーの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://efepgeqc.blog115.fc2.com/tb.php/21-b7efc83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

んbcんbc

Author:んbcんbc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

