スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフ ゴルフメーカーの最新情報

ベストスコア127 身長157センチの非力な僕が、


まさか 328ヤード 飛ばして 64 でまわれたなんて・・・




もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、



このホームページはお役に立てます。



なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる



本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。



なぜ、なかなか上達しないスポーツと言われるゴルフで、



一気に上達していくのか?



その方法を初公開していきます!


ゴルフの難しさを思い知った時、私はある人と出会いました。


その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。


強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、


勝ちまくった人物です。


その人の名前は、Mr.中井


正確無比に300ヤード飛ぶショットと、カップに吸い込まれるようなアプローチ。


体格の違うアメリカ人を相手にして、



全く寄せ付けないスコアを叩き出す人物です





Mr中井は、私にいくつかの簡単な方法を教えてくれました。





「スイング軌道がどうとか言ってもできないでしょう?



だから、まずは構えた時、●●してごらん。



それだけで飛距離と正確さがグンと増すんだ



それからアプローチの時はチョットこうするだけで・・・」





言われた通りそれを27球練習して、コースに出た途端・・・



あんなに練習しても、どんな打ち方を試しても、全く伸びなかったスコアが、



120前後から、あっという間に100を切ったのです。



さらに、やればやるほど、ぐんぐんスコアは伸びました。



遂にアベレージは70前後で安定し、60台で回る事もあります。





ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する





というMr中井の言葉を思い出しました。





【続きはコチラ】







石川 遼選手はTitleistと社名の入ったバイザーを被ってプレイしていますが、アマ...
石川 遼選手はTitleistと社名の入ったバイザーを被ってプレイしていますが、アマチュアなのにメーカーと契約しているんですか?(続きを読む)


ゴルフウェアのコーディネイト
ゴルフウェアのコーディネイト日本のゴルフメーカーのウェアデザインってどこかダサく感じています。そのくせ値段も高いし。石川選手の「迷彩柄カーゴパンツ」など斬新なデザインのウェアが毎年新作として発売されますが、どこか垢抜けていないというか「タウン用で着てもお洒落だな」って思えるデザインって意外と少ないですよね。米ツアーの選手に多いシンプルでオーソドックスな着こなしのほうが、それはそれでゴルファーらしくてカッコいいと思います。皆様が「着こなし上手・カッコいいと思われる男子プロ(国内・外問わず)」やご自身のコーディネイトのポイントやポリシーを教えてくださいませ。(先日20年以上前のゴルフ雑誌を見ていて、最新(当時)ウェアの広告を見てあまりのダサさに絶句してしまったあとで、自分がそれを買っていたことを思い出し赤面してしまいました。今現在の「最新デザイン」もいずれそうなるのかな、と思って質問しました)(続きを読む)


飛距離自慢について。
飛距離自慢について。昨夜mixiであるゴルフメーカー好きが集うコミュニティーを見ていたら、「3Iで225Y飛ぶ」「私は3Iで230Y」「私はHS44m/sですが、4Iで200Y以上飛びます」など、アイアンの飛距離自慢が展開されていました。私は「アマチュアレベルでそんなに飛ぶんだったら、ドライバーは要らないなぁ」と思ったのですが、この方たちの話って本当だと思いますか?私は今までコンペや月例などそれなりにいろいろな人のゴルフを見ましたが(ゴルファー暦6年です)、この方たちほど飛ばして尚且つ上手い方って、片手で数えるほどしかいませんでした。私のまわりのレベルが低いからでしょうか?ちなみに私は以前ドライバーで計測してHS44m/s、3Iできっちり当たって190Y位しか飛びません(飛ばそうとも思いません)。(続きを読む)


ゴルフコンペの景品で、何か気の効いた品教えていただきたいです。予算は1万円~3千
ゴルフコンペの景品で、何か気の効いた品教えていただきたいです。予算は1万円~3千円くらいなんですが。(続きを読む)


ゴルフ暦10ヶ月、スコアーは140ぐらいです。コース経験は7~8回程。ドライ...
ゴルフ暦10ヶ月、スコアーは140ぐらいです。コース経験は7~8回程。ドライバーが当たれば180ヤード、ランが出て210ヤードぐらい、7番アイアンはミート率90%で125ヤード、女性です。今、友人がゴルフセットの購入を考えています。コストコホールにテニスブランドのプリンスレディースフルセット(1W、3w、5w、4U、5U、アイアン6~9、P、S、パター)の12本バック付が29800円で販売されてました。これを取り敢えず購入して1年~2年使って練習してからもう少しいいのを買いなおすか考え中です。どのようにアドバイスしたらいいでしょう?それとプリンスのセットお持ちの方感想など教えて下さい。宜しくお願いいたします。(続きを読む)




ゴルフ do
ゴルフウェアのコーディネイト日本のゴルフメーカーのウェアデザインってどこかダサく感じています。そのくせ値段も高いし。石川選手の「迷彩柄カーゴパンツ」など斬新なデザインのウェアが毎年新作として発売されますが、どこか垢抜けていないという ...(続きを読む)


プーマゴルフ
プーマゴルフの商品は他のゴルフメーカーに比べて決して高価なものではないというのも魅力のひとつです。ネットショップなどで価格を比較すればわかりますが、年に数回しかゴルフをしない人でも負担がかからないものが多いことからも人気が上がっている ...(続きを読む)


ゴルフ ゴルフメーカーの最新情報
読売新聞25日午後7時ごろ、埼玉県新座市野火止の「二木ゴルフ新座店」に商品の補充に来ていたゴルフメーカーの男性社員(31)が「車からドライバーなどを盗まれた」と110番通報した。 新座署の調べによると、同店駐車場に止めてあった営業車の . ...(続きを読む)


ゴルフ ゴルフメーカーの最新情報
石川 遼選手はTitleistと社名の入ったバイザーを被ってプレイしていますが、アマ... 石川 遼選手はTitleistと社名の入ったバイザーを被ってプレイしていますが、アマチュアなのにメーカーと契約しているんですか?(続きを読む). ゴルフウェアの . ...(続きを読む)


ゴルフ ゴルフメーカーの最新情報
みんなのゴルフ5 51697 中古 ゴルフ クラブ 33926 ゴルフ 練習 場 33503 ゴルフ トーナメント 27789 ゴルフ 三昧 27258 ゴルフ 場 予約 27088 二木 ゴルフ 26675 女子 ゴルフ 26348 千葉 県 ゴルフ 場 26123 ゴルフ メーカー 25639 ゴルフ ルール 25079 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 10 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ゴルフ ゴルフ場の最新情報 | ホーム | ゴルフ ゴルフレッスンの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://efepgeqc.blog115.fc2.com/tb.php/31-9bcc55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カーゴパンツ ランキング
カーゴパンツの特集サイト。カーゴパンツのトレンドと着こなし、自分の目的にあった選び方をご存じですか?スタイルとセンスアップのためのノウハウが満載の定番サイトです。 カーゴパンツ ランキング【2007/10/12 14:29】
| ホーム |

プロフィール

んbcんbc

Author:んbcんbc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

