スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフ スイング 軌道の最新情報

ベストスコア127 身長157センチの非力な僕が、


まさか 328ヤード 飛ばして 64 でまわれたなんて・・・




もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、



このホームページはお役に立てます。



なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる



本当に簡単な、ある方法をお伝えするからです。



なぜ、なかなか上達しないスポーツと言われるゴルフで、



一気に上達していくのか?



その方法を初公開していきます!


ゴルフの難しさを思い知った時、私はある人と出会いました。


その人はゴルフの本場、アメリカで活躍した日本人です。


強豪ひしめくアメリカで、最も筋力が弱く、最も背の低い日本人として、


勝ちまくった人物です。


その人の名前は、Mr.中井


正確無比に300ヤード飛ぶショットと、カップに吸い込まれるようなアプローチ。


体格の違うアメリカ人を相手にして、



全く寄せ付けないスコアを叩き出す人物です





Mr中井は、私にいくつかの簡単な方法を教えてくれました。





「スイング軌道がどうとか言ってもできないでしょう?



だから、まずは構えた時、●●してごらん。



それだけで飛距離と正確さがグンと増すんだ



それからアプローチの時はチョットこうするだけで・・・」





言われた通りそれを27球練習して、コースに出た途端・・・



あんなに練習しても、どんな打ち方を試しても、全く伸びなかったスコアが、



120前後から、あっという間に100を切ったのです。



さらに、やればやるほど、ぐんぐんスコアは伸びました。



遂にアベレージは70前後で安定し、60台で回る事もあります。





ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する





というMr中井の言葉を思い出しました。





【続きはコチラ】







ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。とこ...
ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。ところが、ある日自分のスイングをビデオで見てがっかりしてしまいました。さて、スイングを改造しますか? 当たっていればよしですか?(続きを読む)


ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと...
ドライバーのスライスがどうしても直りません。フェアウェイの左端を狙って打つと右側のラフまで曲がるといった具合です。たまにまっすぐ飛ぶときもありますが。矯正するコツとかありますでしょうか?ゴルフ歴は約18年です。スタンスをクローズにしてストロンググリップでドローを打とうとしてもまだスライスするぐらいです。あとたまにダフったりもします(この場合すごいテンプラです)。ちなみにアイアンは安定しており軽いフェード系です。一応内藤プロのレッスン書を愛読してます。(続きを読む)


ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもス...
ゴルフの練習を始めたんですが、クラブの握り方もよくわかりません。検索してもスイングはどうとか書いてあるところが多いのですが、スイングの仕方、用語、握り方、感覚など超初心者向けサイトってないですか?もちろん回答で説明していただけるならそれでもOKです。(続きを読む)


彼女への誕生日プレセントに最近始めたらしいゴルフ関連のものをあげようと考えて...
彼女への誕生日プレセントに最近始めたらしいゴルフ関連のものをあげようと考えています。自分のなかではパターが1番無難かなあと思うのですが、何せ私自身まったく知識がないので何を選んだらよいのか検討もつきません。そもそもパターという重要なモノを勝手に選んでしまっていいのか…使いにくいのにそれを使わざるをえない状況は、贈るほうとしても心苦しいので。そこで皆様、特に女性のプレイヤーのかたにお伺いしたいのですが1、ゴルフ関連のものでもらっても困らないもの(バッグ、衣装関連は買ってあるそうです)2、クラブ関連なら何が1番いいのでしょうか?(できるならクラブ関連をあげたいのです。)この2点を質問させていただきます。彼女のことで申し上げますと…身長158cm 最近ゴルフをはじめたばかり 20代半ば おしゃれにうるさい特に女性のプレイヤーと申しましたが、男性の意見も大歓迎です!よろしくお願いします!!!(続きを読む)



遼くん、2週連続にお疲れ きょうブリヂストンop開幕
中日スポーツ
また「深いラフ攻略でスイングが崩れたし、フェアウエーの狭さでドライバーが振り切れず、置きに行っていた。その後遺症が残っている。日本オープン病だな」と、父・勝美さんは分析。ホールアウト後は練習場直行で1時間、さらに会見後にパッティング練習を1時間かけ修正 ...(続きを読む)


ミズノ、動きやすい「ゴルフ用ブレスサーモ・レディースアンダーウエア」を発売
日経プレスリリース
2、ゴルフのスイング時につっぱり感が気になる二の腕部位には薄地の伸縮性のある組織を採用し、スイングがスムーズにできるようにしました。 3、袖口部は生地を薄くする事で、手首のごろつきを抑えました。 4、脇部は運動を妨げない伸縮組織を採用し、適度なフィット感と ...(続きを読む)


ゴルフ日本シリーズjtカップ、遼で開幕!
スポーツ報知
伊澤は石川の父・勝美さん(50)がスイングの手本としており、伊澤の甥の秀憲(16)=日大高1年=とはジュニア時代から親しい間柄。「伊澤さんのスイングは頭と背中が動いてない。一本線が入ってコマが回っているような感じでした」と感激した。 ...(続きを読む)


理想のフォーム
CNET Japan
わたしが諸先輩方に無茶苦茶なスイング・フォームを叩き込まれたのと一緒です。 理想的なリンクの貰い方ってのは、ほぼ判明しています。 だけどね、これが信じられるかどうか?これだけなんです。 無茶苦茶なスイングではどれだけ練習してもゴルフは上手くなりません。 ...(続きを読む)


『ロビイスト』ソン・イルグク、ゴルフの腕前を披露
innolife.net
18日の放送で披露するゴルフ場シーンのためである。ソン・イルグクは、8日京畿道抱川に位置したアドニスゴルフ場で、公演中のホ・ジュノと共に素敵なスイングを演出した。 この日の撮影分量は、劇中マダム・チェ(キム・ミスク)の秘書に採用されたヘリが、彼女の指示で ...(続きを読む)



【Wii】スイングゴルフ パンヤ 2ndショット
販売価格(税込)5481円(52ポイント還元)でお一人様3個まで.(続きを読む)


反響が出ている、飛躍的に飛ばせる方法を紹介!!
「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」 もちろん、メガネをかけていないゴルファーにも、 参考になる内容ばかりです。 他の類似した教材がどれも1万円以上するのに比べてこれは1480円と格段に安く設定していますが、 購入者の方々からは ...(続きを読む)


『スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!』について柴田プロデューサー ...
いよいよ11月29日の発売が決定したWii向け『スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!』ですが、東京ゲームショウ2007ではい・・・(続きを読む)


あなたのゴルフが根本的に大改革できる方法
ある練習方法を実践するだけでゴルフは簡単に上達するのです。 ゴルフ上達のコツ、ゴルフスイングのコツを習得するための練習によってコツを知りそれを習得する練習さえすれば・・ あくまでも強制的にクセを治すのではなく、自然と矯正し、 ...(続きを読む)


究極の体重移動スイング法 ~あなたの上達は10倍加速する~
ゴルフスクール運営22年、指導暦30年のカリスマレッスンプロが公開する「どんな悩みも解決でき、尚且つ飛距離までアップする秘密のスイング練習法」 都合のいい裏ワザでは存在しないゴルフで、非常識な練習方法をステップバイステップで解説していきます ...(続きを読む)



スポンサーサイト
13 : 26 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ゴルフ 会員権 情報の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://efepgeqc.blog115.fc2.com/tb.php/34-3ed37a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

んbcんbc

Author:んbcんbc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

